TOP

風俗のマル秘情報を入手しましたので、体験談と共にご覧下さい。

初風俗で名古屋に行ったけど、見事に楽しめた

生まれて初めての風俗を経験しに名古屋まで行ってきましたけど、今の時代は行く前にいろいろなことを調べられますので、調べられることは調べておきました。例えばどのお店に行けば良いか悩んだときは名古屋風俗の人気ランキングで上位のお店を調べました。
だから初風俗で緊張はしましたけれどそんなにヘマというか、失敗したとか後悔しているとかはありません。むしろ風俗ってこんなに楽しい世界が広がっているんだなってことを知れてとても貴重な時間になったんじゃないかなって思っています。
大人として、一度くらいは風俗に行きたいって思っていたんですけど、ただなかなかきっかけがなかったんですよね。でもこの前、代休で平日に休みをもらったんです。そのタイミングで名古屋の風俗へ行ってきたんです。平日の方が空いているし、それに夕方前の方が料金が安い所も結構ありますしね。実際に行ってみて想像以上に楽しめたかなって思っていますし、これっきりにしないでもっともっと風俗を楽しみたいなって気持ちにもさせられましたね。いずれまた二回目をリポート出来ればなと思います(笑)

風俗で大事なのは巨乳よりもメリハリ

前回名古屋で指名したのは一般的な風俗店にいるEちゃんでした。
最近は巨乳専門店にハマっていたので、毎回のように巨乳風俗嬢と楽しんでいたんです。巨乳ってやっぱり男のロマンそのものなんですよ。だから巨乳を選んで間違いはないって思っていたんですけど、毎回巨乳ばかりだと今度はまた違ったものを求めるようになるのは我儘な男心ってやつですかね(笑)その方が自分の興奮というか、感動も違うものになるんですよね。
やっぱりいくら刺激的な時間ではあっても、毎回同じだとさすがにこっちだって慣れてきてしまうじゃないですか。それよりも、常に刺激を得られるような時間を過ごしたいって思っているので、巨乳よりもむしろ刺激こそ、自分が風俗に求めているものだよなってことに気付かされましたね。巨乳が好きってことじゃなくて、巨乳がもたらしてくれる刺激こそ自分が求めていたので、慣れてきたら巨乳以外の風俗嬢と楽しむ。こうやってメリハリをつけることも大切なのかなって思うようになりました。